• v[g
  • fB[

暖かくなってきましたね?

非常事態宣言が解除され少しずつですが日常が戻りつつありますね。

ですがそんな時こそ気を引き締めていかないと行けないと私達は考えています。

D-Rでは引き続きお客様、スタッフの安全を確保し安心して過ごしていただく為に以下の事をお願いしております。

*マスク着用での施術をお願いしています。

   (マスクが汚れますので替えのマスクをお持ちください)

*雑誌、ドリンクのサービスを停止しています。

   (待ち時間が手持ち無沙汰になりますので本やタブレット、お飲み物をご自分で持ってきて頂いても大丈夫です!)

*店内が密にならないよう予約の制限をかけさせて頂いております。

(今後お店の混雑が予想されます。ご予定の分かる方は早めのご予約がオススメです!)

*換気を定期的に行います。

*消毒はお客様が帰られる毎にしております。

*キッズスペースのおもちゃを撤去しております。

*放置時間の会話は控えさせて頂きます。

*眉カット、メイク、ハンドマッサージ、インナーケア等対面の施術を中止しております。

D-Rで過ごして頂いている時間は日頃の疲れを忘れて癒しの時間を提供したいと思っています❤️

しばらくカットするのを我慢しておられたと思います。

久しぶりにスッキリしにいらして下さいね?

今年の夏も店販キャンペーンが始まります‼️

6/237/31

シャンプー、トリートメント、日焼け止め、ドライヤー、ヘアアイロンなども

10%オフで購入できます?

商品はご予約いただくと、スムーズにお渡しできます✨✨

カテゴリー: ブログ パーマリンク