• プリート情報
  • ディール情報

ルリタマアザミ

こんにちは😃

梅雨入りしましたが、今年はいい天気の日が多いですね🌞❤️

今週のお花が疋田のどストライクだったので紹介させていただきます🌼

IMG_0052

ひまわりが一番好きなお花なのですが、ひまわりよりも目に入って来たのが、紫色の丸いお花です💜

ルリタマアザミという名前だそうです。

IMG_0053

いつも生けてくださっているお花やさんに聞くと、ドライフラワーにしてお部屋に飾っても可愛いよ💕とのこと。

D-Rでは1週間に一度お花が変わるので、来週一本もらってお家でドライフラワーを作ってみようと思います😊

 

 

 

 

もう見てくださった方も多いと思いますが、D-Rのインスタグラムを作りました💫

商品の紹介やアレンジ、スタッフのプライベートなど今後もたくさん更新していくので、ぜひ見てみてください😍

D-Rインスタグラム→【 izawa_dr

カテゴリー: ブログ | ルリタマアザミ はコメントを受け付けていません。

 

 

June bride

 

 

人生の節目、お客様の晴れの日のお手伝いをさせていただけることに感謝です✨

 

今日は、結納されるKちゃんの

セット、着付けをさせていただきました

 

IMG_0045

 

 

最後の振り袖〜などと言いながら(笑)

 

とってもお似合いでキレイでした

Kちゃん、ありがとう😊

 

当店では、ブライダルエステもやっております

カテゴリー: スタイル, できごと | コメントを受け付けていません。

14歳の挑戦

D-Rでは、6月6日〜9日の4日間

興南中学校の2人の生徒が14歳の挑戦に来ていました💫

カラーやパーマなどお客様に入ることはできないのですが、

ウィッグを作ってカラーやアレンジの練習をしました💇

IMG_0027IMG_0029

これは、パーマの練習中です😊

2人とも黙々と練習していました。

IMG_0028

 

4日間の短い期間でしたが、興南中学校のお二人ありがとうございました🎶

カテゴリー: ブログ | 14歳の挑戦 はコメントを受け付けていません。

プレゼント🎁

母の日終わりましたね😊

 

私はドライヤーを妹と一緒にあげました✨

IMG_0014

くせ毛に悩んでますが、今年は悩まずに済みそうだ〜😆

と、喜んでくれました❤️

 

母の日が終わると次は父の日…。

母の日も悩みますが、父の日はもっと悩みます。。。

 

「いつも同じになるよね〜。」

 

スタッフ同士のそんな会話から、父の日にプレゼントできるメニュー作っちゃいました‼️

 

“ 極上デトックススパ ”

 

IMG_0019

 

 

頭皮の老廃物を除去し、頭皮に栄養を入れ、マイクロミストで毛根から元気にします‼️

日頃の疲れをスッキリとって貰えるようにしてみました🎶

来店されてからお帰りになるまでで、60分で5000円のメニューになります😊

 

父の日のプレゼントにお悩みでしたら、ぜひDーRにお任せ下さい❤️

 

富山 美容室 ヘッドスパ 父の日プレゼント

 

 

カテゴリー: ブログ | プレゼント🎁 はコメントを受け付けていません。

ヘアセット🎀

 

GWはいかがお過ごしでしたか❓❓

みなさんのおすすめスポット、思い出話、きかせてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今日は、結婚式のセットのお客さまがいらっしゃいました👰

 

IMG_0007

 

ふわっとしたスタイルで、いつも可愛いS様にあったセットに仕上がりました🌟

 

いつもありがとうございます😊

 

 

富山  美容室  ヘアアレンジ

カテゴリー: スタイル | ヘアセット🎀 はコメントを受け付けていません。

**タケノコご飯**


スタッフのおじいちゃんに

今年も沢山頂きました♪

 

image

本日DーRのランチです✨

image

みんな沢山食べてね(o^^o)

そしてしばらく続ますよ❤️

 

 

富山 美容室

カテゴリー: ブログ | **タケノコご飯** はコメントを受け付けていません。

昨日は…

昨日は、初めてのカット講習でした。

ディールとプリートのスタッフみんなで講習を受けました!

IMG_4258

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのカット講習は楽しかったのですが、緊張しすぎてカット始まった瞬間に指をサクッと切っちゃいました…😱

IMG_4263

先輩方のカットが早すぎてとても追いつけなかったです…少しずつ少しずつ、遅れながらですが、頑張りました!すごく疲れました…

次の講習は2ヶ月にあるので、それまでにたくさん練習だー💪

 

富山 美容室 D-R

カテゴリー: できごと, ブログ | 昨日は… はコメントを受け付けていません。

さっそく

 

先日オープンしたばかりのお店に行ってきました

 

IMG_4942

 

たいめいけんです✨

ふっわふわの卵に、ジューシーなメンチカツ

とーっても美味しかったです😄

 

美術館の中も見て回り、

完成が待ち遠しいですね🎵

 

暖かい季節になってきたので、

休みの日はお出かけして美味しいものをいっぱい食べたいです✨

 

D-Rでは、お店の中も外もお花が咲いてます🌸

 

IMG_4946

 

みなさんの春のおすすめスポットはどこですかー?

 

富山  美容室


カテゴリー: プライベート | さっそく はコメントを受け付けていません。

**ディ−ルのお庭**

昨年末 ムスカリ の球根を

庭のあちこちに植えました♪♪

今月に入って綺麗に咲き始めました(o^^o)

17-04-12-08-53-24-147_deco

もう一つの楽しみ♪♪

今年のチュリップ

綺麗に咲きそろったらお知らせしますね^ – ^

image

おしらせ

この春  ディ−ルは20周年

ささやかなプレゼントをご用意してお待ちしております。

 

富山 美容室

カテゴリー: ブログ | **ディ−ルのお庭** はコメントを受け付けていません。

可愛いメンズ達

いつもD-Rにご来店ありがとうございます

昨年 秋から次々と スタッフが産休を頂いており 週末などには予約が取りにくい状態が続いでおり たいへんご迷惑をおかけしております。

復帰時期が決まりましたら 早めにご連絡させていただきますのでもうしばらくお待ちくださいませ。すみません🙏

関井の息子 しょうごくんです。1月に生まれました

なかなかのイケメンくん早く遊びに来てね〜IMG_5948

松長のふうちゃん 何回かお店にも遊びに来てくれて とってもいい子🎵また来てね〜

IMG_5947

カテゴリー: ブログ | 可愛いメンズ達 はコメントを受け付けていません。