• v[g
  • fB[

春のカラーチェンジ

春カラー先どりしました( ^ω^ )

柔らかい質感にみずみずしいツヤ感を出してカラーチェンジ!!
細かくハイライトを入れて立体感をプラスしました☆

細めに入れているのでさりげなく見えます( ・∇・)

 

72B5738E-E65E-466F-B96E-09D410BE72D3

目立たせたい方は太めに明るく入れるとより立体感が出ますよ〜

 

DF5FBFC0-5BC7-484A-A2E7-790DA098FF37
巻き髪にもぴったりです
春のチェンジにハイライト入れてみませんか??

ステキになりますよ٩( ‘ω’ )و

 
今日のおやつに、金井さんがタルトを作ってきてくれました!

 

D4ED634B-B324-475B-99A9-CA4F08A7E8AC

いちごたっぷり乗ってとても美味しかったです〜(*´∀`*)
これで寒い毎日も頑張れます〜!

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です