• v[g
  • fB[

ルリタマアザミ

こんにちは?

梅雨入りしましたが、今年はいい天気の日が多いですね?❤️

今週のお花が疋田のどストライクだったので紹介させていただきます?

IMG_0052

ひまわりが一番好きなお花なのですが、ひまわりよりも目に入って来たのが、紫色の丸いお花です?

ルリタマアザミという名前だそうです。

IMG_0053

いつも生けてくださっているお花やさんに聞くと、ドライフラワーにしてお部屋に飾っても可愛いよ?とのこと。

D-Rでは1週間に一度お花が変わるので、来週一本もらってお家でドライフラワーを作ってみようと思います?

 

 

 

 

もう見てくださった方も多いと思いますが、D-Rのインスタグラムを作りました?

商品の紹介やアレンジ、スタッフのプライベートなど今後もたくさん更新していくので、ぜひ見てみてください?

D-Rインスタグラム→【 izawa_dr

カテゴリー: ブログ パーマリンク