あなたのための『テーラーメイド・トリートメント』

今年は降雪もほとんど無く、昨年のことを思えば快適な冬ですが、

その分、空気が乾燥して肌や髪のコンディションも気になりますね!

皆さんは、この冬どんなお手入れをしていますか〜?

 

今、髪の悩みをお持ちの方におすすめのキャンペーンのご案内です!

img_mov

2月1日から『あなたのための「テーラーメイド・トリートメント」キャンペーン』が始まります。

プロのカウンセリングによって導き出される、

20通りの「テーラーメイド・トリートメント」

ケラスターゼのサロン専用トリートメント『フュジオドーズ』を使用し

放置時間 0秒で高濃度有用成分が浸透。悩みを解消し理想の髪を実現します。

IMG_0564

このサロントリートメントを通常価格より500円お得な2500円で

ご体感いただけます。2月末までのこのスペシャルな期間にぜひご予約ください。

 

【フュジオドーズの特徴】

・髪の悩みを解決

フュジオドーズなら、様々な世代や髪質の悩みを「ピンポイント」でアプローチ!

・ヘアカラーの魅力を引き出す

美しい色味を表現し輝かせるのは、ととのった美しい髪の土台があってこそ!

・ママの時短を叶える

小さなお子様をお持ちのママには少しの時間も貴重ですね。「でも、綺麗になりたい」と、言うわがままも、フュジオドーズなら叶えることができます。

・ヘッドスパと組み合わせ

ヘッドスパで頭皮環境を整え、フュジオドーズで髪を健康に導けば、軽やかでまとまりのある髪になる!

・インスタ映え

最後に何と言っても『インスタ映え』。ポップな色の原液が混ざり合う様子はまるで実験室の様な不思議な体験。フォトジェニックでケミカルなフュジオドーズをどうぞお楽しみください!

 

皆様のご来店をお待ちいたしております。

ケラスターゼ公式ホームページ

 

お問い合わせ・ご予約はこちらから

フリーダイヤル 0120−411−880

携帯電話・スマートフォン 076−441−1880

(電話での受付時間 9:00〜17:00まで)

営業カレンダー

Web予約・変更

pulito instagram

pulito facebook

採用情報

カテゴリー: イベント, サロン情報, ブログ, 健康&美容 パーマリンク