pulito the Bargain 始まります!7月末まで開催

IMG_4062 IMG_4050

6月20日〜7月末まで、プリートでは日頃の感謝とお客様にもっと綺麗になっていただくため、プリートで取り扱う全ての商品を10%オフでご提供致します。

 

すでに商品をご予約いただいているお客様。お待たせいたしました!

20日より商品の受け渡しを開始いたします。

 

事前にご予約いただいた方や特定の商品を購入さてた方などには

先着順ではありますが、素敵なプレゼントもございますのでお楽しみに!


たくさんの商品の中から

今年の夏オススメしたい商品のほんの一部をご紹介!

IMG_4052

ハンドクリームとしても使えるトリートメントスタイリング剤

今、おしゃれな女性に人気急上昇です!

 

 

IMG_4057

オーガニックのシャンプートリートメント

ナチュラル志向のお客様に好評です。

 

 

IMG_4059

虫除けも兼ね備えた日焼け止めスプレー(全身使用可)

うちの子供たちに欠かせません…

 

 

IMG_4056

前髪うねうね。くせ毛の方は必須のミニアイロン

その他、巷で話題のドライヤーなども!

 


 

店内では、リピートの高い人気商品のランキングやディスプレイがなされていますので、参考にしてください。

いつも担当しているスタッフだけでなく、スタッフ全員からもプロのカウンセリング・相談が受けれるので、

お客様の「髪・肌・頭皮」の理想とお悩みを聞かせて頂き、アドバイスさせて頂きますね!

この機会に、是非ご来店ください!

プリートスタッフ全員でお客様の夏を全力でサポートいたします!

富山 美容室

Facebook  pulito

instagram pulito1880

カテゴリー: ありがとう, サロン情報, ブログ, ホームケア商品情報, 健康&美容 パーマリンク