• v[g
  • fB[

DーRからのお知らせ

 

いつも御来店ありがとうございます。

緊急事態宣言を受けてD―Rではお客様 スタッフの安心 安全のため感染拡大防止のために以下の取り組みを行なっております。

⁑スタッフは入店時に検温 手指の消毒
⁑スタッフ お客様 全てマスクでの施術(マスク配布)
⁑お客様が自由にご利用できる消毒液の設置
⁑施術ごとに椅子 ドアノブ カウンターの消毒
⁑放置中のお飲み物 雑誌のサービスの中止
⁑キッズスペースのおもちゃの撤去
⁑定期的な換気
⁑店内10名以上にならないようご予約は制限させて頂いております。
⁑放置時間等の会話は控えさせていただきます。
⁑眉カット メイク ハンドマッサージ インナーケア等対面の施術の中止

 

関井 、富山 、才藤は保育園の自粛要請に伴いご予約のみの出勤とさせていただいております。他のスタッフも密を防ぐために時差出勤とさせていただいております。webでのご予約が入りにくい状況になっておりますので お電話を頂けると嬉しいです。また ご予約の状況によっては短縮営業となる場合も御座いますのでご了承くださいませ。

2Fエステサロンは5月末まで営業を自粛する事に致しました。
今のところ6月以降のご予約はお受けいたしておりますが状況に応じて変更になる事がございます。

シャンプー、化粧品、サプリ等の販売は通常通り行っております。前もってお電話頂けるとスムーズにお渡しできます。

〜D―Rスタッフ一同〜

*安心して暮らせる毎日に1日でも早く戻れますように

カテゴリー: ブログ パーマリンク