• v[g
  • fB[

プレゼント?

母の日終わりましたね?

 

私はドライヤーを妹と一緒にあげました✨

IMG_0014

くせ毛に悩んでますが、今年は悩まずに済みそうだ〜?

と、喜んでくれました❤️

 

母の日が終わると次は父の日…。

母の日も悩みますが、父の日はもっと悩みます。。。

 

「いつも同じになるよね〜。」

 

スタッフ同士のそんな会話から、父の日にプレゼントできるメニュー作っちゃいました‼️

 

“ 極上デトックススパ ”

 

IMG_0019

 

 

頭皮の老廃物を除去し、頭皮に栄養を入れ、マイクロミストで毛根から元気にします‼️

日頃の疲れをスッキリとって貰えるようにしてみました?

来店されてからお帰りになるまでで、60分で5000円のメニューになります?

 

父の日のプレゼントにお悩みでしたら、ぜひDーRにお任せ下さい❤️

 

富山 美容室 ヘッドスパ 父の日プレゼント

 

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク